スポンサードリンク

2009年06月15日

経営危機に陥っている自動車大手 GM


経営危機に陥っている自動車大手

しかしね 凄い事ですねこれは

アメリカもこれからどうなる??

国営企業ですね〜〜〜



  • 電動自転車 専門店

  • posted by 遊戯王39 at 21:03| Comment(47) | TrackBack(0) | 遊戯王通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

    ・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
    1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
    ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

    http://OmEtRoRo.com/Puru/-wisake/
    Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:47

    ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://CUNE.PROTOBEM.com/qftdq0w/
    Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:38

    ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/uwfd3y8/

    それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
    「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
    ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
    Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:28

    36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
    でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/a4a1ckp/
    Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:16

    ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
    突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
    つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
    ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

    http://bull.WAoooon.net/fr377so/
    Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 11:49

    ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/wnx6sih/
    Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:38

    うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
    Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 09:58

    高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
    ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://EST.F-FORWARD.net/gw559nj/
    Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:18

    メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/huon7rg/
    Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:09

    オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
    これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://Mao.Acmahsjfms.com/8u65t4f/
    Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 16:16

    初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cs0w8op/
    Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:22
    ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
    コレってそういうもんなん?
    http://ANusu.net/f12/411w2zs/
    Posted by 肉男爵 at 2009年11月04日 11:13

    ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/cj2yaqh/
    Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 08:14

    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
    テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマヌ-コからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://Tell.MoMoRinGo.net/h4kwvms/
    Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 12:03

    パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

    ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://NNstarterpp.net/port/mvs9o41/
    Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:29

    初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/gfm7v0e/
    Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:22

    オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/cqxjcfd/
    Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:15

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://hotohototo.net/bmp/r0o0p4v/
    Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:49

    初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/dcp-nr9/
    Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 03:15

    俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://buta-infr.net/ino/0ted87f/
    Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 03:02

    プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://sexnetcafe.net/kit/hk8rx23/
    Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 05:05

    AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/t4l5ds1/
    Posted by 栗おね at 2010年02月13日 11:41

    昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
    まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
    http://onafriends.net/taman/qdek6w4/
    Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:30

    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.chibatetsuya.com/ixd1h44/
    Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:10

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://y9ieiob.mat.pizapizahiza.net/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
    Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 21:08

    おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://eden.d-ash.net/dze3-ni/
    Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 05:40

    牛の乳しぼりみたいな手コキされて
    遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

    その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
    おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

    てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
    http://edo.kwskkkst.net/v04a4j4/
    Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:09

    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://tera.abatarian.net/8e9boz-/
    Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 22:17

    さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
    なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
    ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
    http://midnightowl.net/fm/xchvvd6/
    Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:30

    ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://imageoff.net/eken/eg4riu2/

    ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
    ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
    Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:36

    http://topo.Specover.com/icudodu/
    俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:22

    うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
    つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

    こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
    http://qkagm8f.aZ.kaSiRa-D.net/
    Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 23:46

    遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://qyyaetdr.chun.qawsed.Info/
    Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 22:44

    チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

    ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
    とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
    http://tia.KwsKKKst.net/l-1uj-0/
    Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:14

    お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
    精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
    http://MidNightOwl.net/jab/twu39kp/
    Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 21:54

    コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
    Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:26

    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

    め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

    7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://YumenoKuni.net/gogo/hweb713/
    Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 08:08

    ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://z-546vv.mugi.zozozoi.net/
    Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 10:24

    あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/w2shq89/
    Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:52

    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://znlxvrg.ray.furuban.info/znlxvrg/
    Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 22:28

    ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/r9decyy/
    Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 08:22

    あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://3xm79ii.tiki.pupipo.net/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 03:56

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS
    Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 08:14

    Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://nm73b5r.karl.houtyu.com/
    Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 05:57

    尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
    http://qkvh58v.jp.takaoka.mobi/
    Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:12
    ★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
    Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:25
    アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
    Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:08
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/121571410

    この記事へのトラックバック
    ×

